本物の植物を素材に使ったボタニカルアクセサリー、浴衣にもぴったりな4種類のヘアアクセサリー

花と緑に関する事業を展開する第一園芸株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:伊藤昇、三井不動産グループ)は、本物の植物を素材に使ったボタニカルアクセサリー『Kunie Katori』のヘアアクセサリー4種類を、伊勢丹新宿店、三越銀座店、三越日本橋店、田園調布店、BIANCA BARNET BY OASEEDS 東京ミッドタウン日比谷店とBIANCA BARNET横浜ベイクォーター店で、2022年7月15日(金)から発売します。

春に発売したヘアアクセサリーは、マスクが邪魔で、思うように顔まわりのおしゃれを楽しめなかった方に大好評。今回は夏のお出かけにぴったりなビビッドカラーのヘアアクセサリー4種類を新たにデザインしました。自然の風合いを生かしながら、一つ一つハンドメイドで作った世界で一つだけのオリジナルヘアアクセサリーです。
普段使いから特別な日まで、どんなシーンにも合わせやすい夏らしい鮮やかなカラーや素材をデザイナーが選んで丁寧に作成。ウェディングシーンでのヘアアクセサリーと同じように、ヘアピンなどで簡単に固定できるワイヤーに、髪の色になじみやすいテープで仕上げているので簡単にセットできます。

夏はお祭りや花火大会などのお出かけイベントも多いシーズン。せっかくなので、浴衣姿に合う花を髪に付けたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
3個をまとめてコサージュのようにしたり、一つ一つ分けてスタイリングすることもできます。浴衣の柄に合わせて2色をミックスしても素敵です。

また、ヘアアクセサリーと扇子アクセサリーに分けたり、友人やパートナーとシェアして楽しむことも可能です。花には柔らかいワイヤーがついているため、自由に曲げて様々な使い方で楽しめます。汗などで色移りすることがありますので、お召し物に直接着かないようにご注意くださいね。

生花はもちろん素敵ですが、花屋へのオーダーや家での保管、美容室への持ち込みなど、ハードルが高いのも事実。本商品は、本物の植物から作られたプリザーブドフラワーを保管や持ち運びにも便利なケースに入れていますので、「生花はちょっと面倒だけど、造花では味気ない」という方にもおすすめのヘアアクセサリーです。

商品名:『Kunie Katori』ボタニカルヘアアクセサリーsummer(全4種)
商品内容:3パーツセット(透明ケース入り)
販売価格:各2,200円(税込)

URL: https://www.daiichi-engei.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました