GIAは2023年1月より、デジタルレポートを開始

GIAは、2023年1月にダイヤモンド・ドシエのデジタルバージョンを発売すると述べている。これはデジタル形式のみで提供され、従来のような紙のレポートは提供されない。

これは、今後3年間ですべての紙のレポートを段階的に廃止するための第一歩であり、年間20トンの紙と18.5トンのプラスチックの節約を目指すという。

「2023年1月2日から、GIAダイヤモンド・ドシエは便利で安全で完全にデジタルな体験を提供します。」と、米国カリフォルニア州カールスバッドを拠点とするGIAは声明で述べた。

「デジタルGIAダイヤモンド・ドシエは、GIAアプリ(AndroidおよびiOS)、GIAのオンラインレポートチェックポータル、およびレポートデータをクライアントのビジネス資料に統合するアプリケーションプログラミングインターフェイスを通じて利用できます。これらのレポートの紙の印刷版は制作されなくなります。既存の印刷されたGIAダイヤモンド・ドシエの有効性は存続します。」と声明は述べている。

GIAのCEOであるスーザン・ジャックは、「デジタルレポートに切り替えることで、当社の事業の環境への影響が軽減されます。これは、GIAが消費者を保護し、今後何十年もの間消費者信頼を促進するという我々の使命を継続するという戦略の一部です。」と述べている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました