世界一高価なiPhoneケース – グラフコラボ45万ドル

グラフのダイヤモンドスノーフレークペンダントをセットした世界で最も高価なiPhoneケースは、世界限定3個、45万ドルで販売されている。

これは、ロシア企業であるキャビア(CAVIAR)によって制作されたもので、同社は昨年、ロレックス・コスモ・グラフデイトナをセットしたiPhoneケースを作成した。今年、同社は570個のダイヤモンドをセットしたiPhoneケースで自社の記録を塗り替えている。

ロシアの高級ブランドであるキャビアは、10万ドルを超える価格のスマートフォンのカスタムケースを作ることで知られている。

今回発表されたこのiPhone 14 Pro Maxケース、ダイヤモンド・スノーフレークiPhoneのハイライトは、バックプレートに取り付けられた巨大なペンダントだ。グラフ・スノーフレーク・ネックレスペンダントはプラチナとホワイトゴールドで作られており、多数のラウンドとマーキーズカットのダイヤモンドがセットされている。このペンダントだけでも7.5万ドルの価値があると推定されている。更に18Kホワイトゴールドを使用したバックプレートには、ユニークなパターンでダイヤモンドが511個セットされている。

このダイヤモンド・スノーフレークは英国のハイジュエラーであるグラフとのコラボレーションで、新しいiPhone15 Pro Maxにもフィットする。

キャビアはWebサイトで「ダイヤモンド・スノーフレークはジュエリーハウス・キャビアの宝物です。私たちはグラフのスノーフレーク・ダイヤモンドネックレスを使用し、そのまばゆいスノーフレーク・ペンダントをスマートフォンの装飾に使用しました。それは百万の星の輝きを与えるでしょう。」と述べている。

また同社は20個限定のスワロフスキー廉価版も販売している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました