イギリスのジュエラーは60万ドル(8,500万円)の犬用ネックレスを販売

ロンドンのソーホーでKnauf Jewelsを経営するナタリー・クナウフは、クライアントに依頼され犬用のネックレスを製作した。価格は60万ドル(8,500万円)だという。

クナウフは、犬用の高級シャンプーやアクセサリーのブランドであるSoho Pomsの創業者でもある。

このシルバードッグネックレスは、クライアントのネックレスとイヤリングに合わせるためにデザインされたもので、合計91ピースのDカラーダイヤモンド(合計15cts)に、ペアシェイプのパライバトルマリンのペンダントトップがつけられている。

「これは間違いなく、私が今まで製作した最も高価な犬用のアイテムです。私でさえ、それほど高価なジュエリーを所有していません。」とクナウフは述べた。

近年では、ペット用の高級アイテムの消費が大きなブームになっており、世界的なデザイナーブランドですらペット関連製品をラインナップしている。グッチは1,750ドルのペットボウルを販売しており、ルイ・ヴィトンでは2,816ドルのドッグキャリアを販売している。ペットの飼い主は自分のペットへの消費を惜しまないようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました