ビヨンセがティファニーの最新キャンペーンに出演

ビヨンセがティファニーの最新キャンペーン「Lose Yourself in Love」に出演している。ティファニーはこれを「勇敢な創造性(fearless creativity)」の探求と表現している。

アメリカのシンガーソングライター、プロデューサーそして女優であるビヨンセは、2021年4月から夫のジェイ・Zと一緒にティファニーブランドを宣伝している。

この新しいキャンペーンでビヨンセは、ティファニーロック(新しいジェンダーニュートラルなダイヤモンドブレスレット)、ティファニーTコレクション、ハードウェアコレクション、合計48カラットを超えるダイヤモンドを使用したプラチナネックレスのモデルとして出演する。

これは7月末にリリースされたビヨンセの7枚目のスタジオアルバム「ルネッサンス」の発売に続くものだ。また、このアルバムのトラックである「サマールネッサンス」をベースにした基にした映画が来月公開される。

「ティファニーとのパートナーシップを継続し、個人として自分自身にとっての愛の関係と重要性を真に祝うとき、私たちのつながりがどれほど美しいかをさらに深く探求できることを光栄に思います。」と41歳のビヨンセは述べる。

ティファニーの製品およびコミュニケーション担当副社長であるアレクサンドル・アルノーは、このキャンペーンは「勇敢な創造性」の探求であると述べている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました