Zalesは、ブライダル企業とのコラボで大粒のラボグロウンダイヤモンドの展開を開始

北米最大のダイヤモンドジュエリー企業、シグネット・ジュエラーズが所有するブランドであるZalesは、1〜3ctの大きなサイズのラボグロウンダイヤモンドを使用した新しいブライダルジュエリーコレクションの提供を開始する。

この新しいコレクションは、Zalesとウェディングドレス小売業者のKleinfeldとのコラボレーションによるものだ。ジュエリーのデザインは、ウエディングドレスのレースのアクセント、花モチーフのアップリケ、流線形のシルエットなどにインスパイアされたものだとZalesは説明している。このコラボレーションの一環として、ZalesはKleinfeldのニューヨークのフラッグシップショップのロビーに、ショップインショップを開設する。

新しいコレクションは、6,669〜28,999ドルの15種類の婚約指輪と、1,119〜3,669ドルの8種類の女性用結婚指輪で構成されている。センターストーンは、ラウンド、オーバル、マーキーズ、ペア、プリンセス、エメラルドカットなどが用意されており、VSクラリティ、無色のものが使用される。

シグネットのブランド、Zales、Kay、PeoplesのCMO兼プレジデントであるジェイミー・シングルトンはこのコレクションについて「Kleinfeldの洗練されたスタイルと洗練されたサービスを、我々のファインジュエリーの深いノウハウと結びつけた素晴らしいパートナーシップです。Zalesのコレクションは、お客さまに愛を祝福するための別の美しい選択肢を提供します。ラボグロウンダイヤモンドを好むお客様に、大きいサイズの素晴らしい婚約指輪と結婚指輪の選択肢を提供します。」と述べた・

コメント

タイトルとURLをコピーしました