「チックタック」が回収下取りキャンペーン – 不要な腕時計が自然保護の役に立つ

腕時計の専門店「チックタック」が、5月9日~6月12日まで、不要な腕時計を下取りするサステナブルなキャンペーンを実施する。  


下取りした腕時計は物品寄付プログラム「お宝エイド®」を経由して再販・ パーツの再利用をし、買取査定額のすべてを「公益財団法人日本自然保護協会」に寄付。不要な腕時計を、自然保護問題の 解決と生物多様性保全、自然を活かした地域づくりなどに役立てる。家に眠っている要らなくなった腕時計を捨てずに寄付することで、環境負荷の低減に努め、持続可能な社会の実現を目指す。  


腕時計を下取りに出した顧客を対象に、不要な腕時計1本回収につき、新しい腕時計1点をその場で 10%OFFする。また環境保全への取り組みに賛同した証として、先着でオリジ ナル缶バッチをプレゼントする。  


日本自然保護協会は「自然のちからで、明日をひらく。」という活動メッセー ジを掲げ、人と自然がともに生き、赤ちゃんから高齢者までが美しく豊かな自然に囲まれ、笑顔で生活できる社会を目指して活動しているNGO。山から海まで、日本全国で自然を調べ、守り、 活かす活動を続けている。

開催期間:2022年5月9日(月)〜6月12日(日)
期間中、全国のチックタック系列店にて、不要な腕時計を下取りするサステナブルなキャンペーンを実施。対象店舗は以下より確認可能。
>>>SHOP LIST
※オンラインストアでは実施していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました