JCKショー2023は来場者数が増加

JCKショーの主催者は、JCKラスベガスに18,000人以上が来場し、また12,000人の出展者とスポンサーが出席したと述べた。

来場者数は、パンデミック前の水準を上回ったコロナ後の最初のJCKショーである2022年から8%増加した。

1,900社以上の企業が「世界で最も重要なジュエリー展示会」と主催者が述べる4日間のこのイベントのために、ラスベガスのベネチアンエキスポに出展した。

RX(リードエグジビション)ジュエリーポートフォリオのグループ副社長であるサリン・バックマンは、第31回ショーの新しいブランディングに圧倒的に肯定的なフィードバックがあったと述べた。

「私たちの目標は、参加者のビジネスのために参加する必要があることを示すことに加えて、誰もが楽しみにしているイベントを作成することであり、私たちはそれを達成しました」と彼女は述べた。

主催者によると、このショーは、最先端の技術とジュエリーと小売の未来を紹介するための最高のプラットフォームとなった。

「JCK2023のエネルギーは、ここ数年で感じた中で最高のものでした。」と、出展者であるファインジュエリーメーカーStullerのマーケティングサービスとイベントのエグゼクティブディレクターのモーガン・ウォーターズは述べた。「見通しは前向きで、来場者は今年の後半について楽観的でした。業界の多くの友人や顧客と再会できて素晴らしいショーでした。」と付け加えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました