ビックブランドが採用するジュエリーCADで驚く程の生産性を上げる方法!!

4月14日 12時~13時20分 in 甲府ジュエリーフェア

世界の大手ジュエリーブランドが扱う、フランス発のジュエリー専用ソフトウェア 3DESIGN(グラボテック㈱)開発チームと、日本の製造現場に詳しい鈴峯が、CADの選び方、使い方で製造における生産性を大きく向上させる方法を、デモを交えてわかりやすく説明するセミナーが、甲府ジュエリーフェアの会期3日目の4月14日、12時から実施される。

株式会社鈴峯 
日本ジュエリーアカデミー CAD講師
森本 力 氏

株式会社鈴峯 
代表取締役社長 
鈴木 竜樹 氏

GRAVOTECH.inc. 
3Design Product Manager 
Mr. Maxime THIFINAU

グラボテック株式会社
取締役 兼 営業部部長
深町 吉央 氏

CADのオペレーションは個人の能力に左右されているのが現状だが、具体的にどういうことなのか、あらゆる製造現場を知る鈴峯と、日本ジュエリーアカデミーのCAD講師、森本力氏がわかりやすく解説していく。

鈴峯の鈴木竜樹社長は「これからの生産性の向上について具体的なCAD操作を交えた講演を行います。すでに業界に大きな変化を成し遂げてきましたCADによる製造ライン。さらに急激に変化する時代、これからのジュエリー製造におけるCADによる生産性の向上は従来以上により大きなキーになってきます。ぜひこの機会に、貴社の生産性の向上にお役に立つことができたら幸いです」とコメントしている。

申込は下記より

セミナー一覧 | 山梨ジュエリーフェア
山梨ジュエリーフェア(YAMANASHI JEWELLERY FAIR)はジュエリー業界のプロのためのBtoB展示会です。洗練された技術を持った山梨県企業や職人、総勢150社が出展予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました