ナチュラルダイヤモンドカウンシル、アラブ首長国連邦市場に参入

天然ダイヤモンドの市場発展を支援する組織である“ナチュラルダイヤモンドカウンシル”(NDC)は、アラブ首長国連邦(UAE)の若い消費者に天然ダイヤモンドを浸透させることを目的とし、UAEの3つのジュエリー小売業者とのパートナーシップを通じてリーチを拡大しようとしている。

NDCは”マラバルゴールド&ダイヤモンド”、”ジャワラジュエリー”、”ラマーキスジュエリー”の3社と協力して「ナチュラルダイヤモンドの夢」を提唱し、業界への信頼を高める、とNDCは今週の火曜日に発表した。またこの分野に永続的でプラスの影響をもたらす、エシカルでサスティナブルなビジネスを強調することを計画の一部として述べている。

「このコラボレーションにより、ダイヤモンドジュエリーによって形作られた多くの感情的なつながりを若い人々に紹介し、デジタルファーストの消費者の間で信頼を築き続けることを嬉しく思っています。」とNDCのCEO、デビッド・ケリーは述べている。「これらのブランドのダイナミズムは、天然ダイヤモンド産業の支援において私たちが望んでいることを表現しており、ダイヤモンドの夢に対するより現代的なアプローチを示しています。」と付け加えた。

若い世代にアピールするために、NDCは天然ダイヤモンドに固有の感情的な価値を紹介し、また理想的な投資機会の側面も強調すると述べた。

新しいプログラムの最初のステップは、共同キャンペーンと、信頼できる公平な情報リソースを作成することだとしており、これには営業担当者がナチュラルダイヤモンドアンバサダーになることを可能にする専用のeラーニングプラットフォームが含まれるとNDCは述べている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました