ハイクオリティのラボグロウンに特化した世界最大級のB2Bマーケットプレイス 「LGDeal」が日本上陸

トップクオリティのラボグロウンダイヤモンド(以下LGD)の専門取引メディアとして設計されたLGDealが話題になっている。LGDealは、世界初の非卸売デジタルマーケティングプラットフォームとして、国内外の優れたLGDのサプライヤーとバイヤー双方を直接繋げることのできる、リーディング・プラットフォームを目指している。

『LGDeal』の名前は、LGDとDeal(取引)を組み合わせたものに由来しており、LGDの取引に特化した同社のサービスを表している。

LGDeal – 世界中のサプライヤーからの買い付けを快適に実現する
設立ストーリー

LGDealは、ドミトリー・セムチェンコ(Dmitry Semchenko)氏とマキシム・グラゴレフ(Maxim Glagolev)氏によって、現代のLGD市場に革命を起こすという夢を掲げて2020年にアメリカのNYで設立されたIT企業だ。

ドミトリー氏は、LGD業界で10年以上に渡りCVDおよびHPHTの両方の分野に携わり、市場の持つあらゆる課題を目の当たりにしてきた。また、マキシム氏は最新のITソリューションに関する幅広い専門知識を持つ一流のITエキスパートだ。

彼らはそれぞれの知識を組み合わせ、LGD取引により高い安全性と透明性をもたらした。さらに、ビジネスのスピードアップを提供し、取引の複雑さを取り除くという目的で、従来の取引プロセスを簡素化している。

強力なITソリューションと、ハイクオリティのLGDのコレクションを融合させるというアイデアが生まれ、2020年に正式にLGDealをローンチ。その後は世界中に広がり、LGD取引市場のトレーダーが抱えるすべての主要な問題を解決し、アナログな要素を排除している。

LGDealのアドバンテージ

そんな新しい仕組みを備え、瞬く間に市場を席巻していっているLGDealが日本にも上陸。アジア地域においてはLGDeal Head of East Asiaの伊藤拓也氏が運営管理を行っている。

現在(2022年7月26日)、LGDealには、170を超える世界中のサプライヤーによる、14万ピース以上のLGDの在庫がある。すべてのLGDは、IGIやGIAなどの世界的に信頼されている宝石鑑定機関によって鑑定。また、すべてのサプライヤーは、LGDealのQC部門によって慎重に信頼性を検証され、安全性が担保されている。

優れた点は、多くのオプションの中からファーストクラスのLGDを見つける方法を提供できること。ユーザーフレンドリーなLGDealチャットボックスを使用して、最適な取引候補相手と直接コミュニケーションをとることもできる。

自分の取引状況はプラットフォーム上で常に最新の状態に更新され、24時間以内に取引を完了するための見やすい取引追跡システムが設置されている。また24時間年中無休のサポートチームが、取引に対しての支援や、取引の途中で発生する可能性のある質問や問題をサポートする。

モバイルアプリケーションにより365日24時間手の中で取引ができる

また、AppStoreやGooglePlayから使いやすいモバイルアプリをダウンロードし、いつでも手元で情報を確認することも可能だ。

LGDealへの登録は無料。自分に最適な、また希少なLGDへのアクセスは以下QRコードまたはリンクから。(QRコードをタップ/クリックでもストアへアクセス可能)

Apple – App Store
Android – Google Play
https://lgdeal.com/jp

編集:W&J Today 藤井 / By : Hayato Fujii

コメント

タイトルとURLをコピーしました